スマートフォン版はこちら

中原耳鼻咽喉科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中原耳鼻咽喉科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
木更津市の病院、「中原耳鼻咽喉科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 292-0826
住所 千葉県木更津市畑沢南4-1-10
電話番号 0438-36-6005
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中原耳鼻咽喉科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ほたる野クリニック 千葉県木更津市ほたる野3-24-17
小関耳鼻咽喉科医院 千葉県木更津市太田4-16-5
耳鼻咽喉科・気管食道科佐藤クリニック 千葉県木更津市文京6-1-14
耳鼻咽喉科・気管食道科佐藤クリニック 千葉県木更津市文京6-1-14
かみくぼ耳鼻咽喉科 千葉県木更津市請西南5-25-11
小関耳鼻咽喉科医院 千葉県木更津市太田4-16-5
耳鼻咽喉科市川医院 千葉県木更津市新田1-5-22
君津中央病院 千葉県木更津市桜井1010


おすすめ病院の口コミ

  • ZEROさん
    みはま病院 口コミ
    病院も建て替えて凄く綺麗ですし看護師、医師も感じ良く良い病院だと思います。あと昔と場所が変わってますカーナビ入れたら前の病院の場所(現在更地)でビックリしました、新住所は千葉市美浜区打瀬1-1-5です!
  • mocoさん
    津田沼こどもクリニック 口コミ
    いつも子供が風邪をひいたときなどに津田沼こどもクリニックにお世話になっています。
    大型スーパーの目の前にあり、買い物ついでに行くこともできるのでとても便利です。
    また、携帯で予約が取れるようになっているので、出先でもすぐに予約を取ることが出来て便利です。
    いついっても患者さんが多く慌ただしい中、看護師さんはとても丁寧に対応してくれます。
    診察室へ移動する際などは荷物を持ってくれたりします。
    忙しい中本当にご苦労様です。そして、いつもありがとうございます。
  • 阪神ファンさん
    大森ファミリークリニック 口コミ
    大森ファミリークリニックはJR新検見川駅からすぐのクリニックビルに入っているとても清潔な医院です。コインパーキングがあり、駅のバスターミナルからもすぐなので、通院は便利です。先生は親切で優しく、看護師さんもソフトで感じの良い人です。風邪などの内科全般でお世話になっていますが、先生が呼吸器の専門医なのが特長です。高校生の子供が息苦しいと言って行った時は、レントゲンで肺気胸だと的確な診断をして、国立千葉東病院をすぐに紹介してくれました。内視鏡手術で1週間の入院で完治しました。的確な診断と迅速な対応に感謝しています。
  • あいすさん
    船橋総合病院 口コミ
    外部の先生に診ていただきました。外部の先生はわりと緊張感をもって仕事されているように感じました。
  • ヒロミさん
    なでしこ皮膚科クリニック 口コミ
    きれいで清潔感のある院内に安心感を感じました。
    看護師さんも対応がとても丁寧で、先生の診察も丁寧でした。
    処方していただいた薬も効果が高かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中原耳鼻咽喉科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ